「日田木青会・活動報告」TOPへ


2012年06月18日

九州木青連第2回理事会in宮崎

 報告です。 16日の九州木青連理事会出席のため、野上さん、江藤君、坂本君と宮崎に行ってきました。通常高速で3時間半〜4時間のところ、がけ崩れや濃霧のため高速道や一般道が通行止めになり、一度鹿児島まで下り、栗野というICから高速に乗って宮崎に到着しました。結局7時間半かかりました。さぁ、誰のせいでしょう?(笑) 理事会の方は本当にバタバタとすませ、懇親会は約50人ほどが集まりましたので大いに盛り上がりました。 さぁ次はいよいよ九州大会です。さすが日田!と思わせるような大会にしましょう!

P.S 〇上さん、途中で帰って払ってない二次会代、本室君が怒ってたんで早く返してあげて下さい。
 
posted by 広報委員会 at 19:12| Comment(0) | 広報・インターネット委員会

2012年06月17日

平成24年度 九州木材青壮年連合会 第2回 理事会

平成24年度 九州木材青壮年連合会 第2回 理事会
宮崎
IMG_0953.JPG

九州木材青壮年連合会各県会団長様



 お疲れ様です。

 昨日の第2回理事会、悪天候の中、最長11時間という時間をかけて

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

 また、大浦会長をはじめ宮崎のメンバーの皆様には

勉強会、報告会、理事会、懇親会、二次会と大変素晴らしい

設営をしていただきました。本当にありがとうございました。

 そして鹿児島から参加して頂きました宮原さん。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 今日は父の日です。素晴らしい日曜日をお迎えください。



…。24年は雨男の役員様が多いようです。皆様日頃の行いに

気を付けて次回理事会にご参加下さい。

因みに私は超晴れ男です<(_ _)>






九州木材青壮年連合会 事務局 本室
posted by 広報委員会 at 17:53| Comment(0) | 広報・インターネット委員会

2012年06月13日

広報・インターネット委員長へ

 さっき書き忘れてたんだけど、HPの委員会活動のページの写真ってそろそろ変えてもいいんじゃない?
posted by 広報委員会 at 19:12| Comment(2) | 広報・インターネット委員会