「日田木青会・活動報告」TOPへ


2013年09月30日

木青の森 下刈り作業



9月29日、今回で二度目となる下刈り作業を行いました。



前日からの雨も上がりどうにか作業もできました。今回は会員のみの作業という事で刈り払い機を使用しての作業でした。
DSCN3210.JPGDSCN3211.JPG
DSCN3212.JPGDSCN3213.JPG
DSCN3214.JPGDSCN3215.JPG
DSCN3216.JPG
posted by 広報委員会 at 18:33| Comment(0) | 日田木青会

2013年09月14日

B1グランプリ IN 日田

914()15()に九州B-1グランプリin日田が開催されました。私達木青会は中央公園(パトリア前)に出展しました。ブース内には積み木広場と木青オリジナル杉チェアの販売、そしてブースの横には会長拘りの癒しの空間を作りました。その空間とは杉の緑々したした高さ2m位の苗木をコの字型に組んだ木わくに20本位取り付け、その中に6人は座れる杉のテーブルセットを用意しました。

開催時間前から長蛇の列が出来ました。食事スペースが直ぐになくなり癒しの空間も沢山の方に使って貰いました。積み木広場も大盛況で、親子で積み木タワーを作ったりしてました。
DSCN3187.JPGDSCN3185.JPG
DSCN3190.JPGDSCN3192.JPG
DSCN3193.JPGDSCN3195.JPG
DSCN3196.JPGDSCN3197.JPGDSCN3197.JPG
posted by 広報委員会 at 18:40| Comment(0) | 日田木青会

2013年09月09日

職域対抗ソフトボール大会



98日に職域ソフトボール大会が行われ、木青会チームにて参加しました。



当日は、予報では雨となっており開催が危ぶまれましたが、予報が外れ絶好のソフト日和となりました。
試合は、一回戦は勝利し、二回戦で惜しくも敗退しました。
目標としていたベスト4には届きませんでしたが、来年こそはベスト4、更にはその上を目指し、今後も練習に励みたいと思います。

DSCN3174.JPG
DSCN3124.JPG
DSCN3127.JPG
DSCN3132.JPG


DSCN3149.JPG

DSCN3158.JPG
DSCN3166.JPG

posted by 広報委員会 at 18:27| Comment(0) | 日田木青会